30歳からのダイエット★待ってる未来はプロポーズか独り身か!?

153センチ、77キロ。30歳を機に始めた崖っぷちダイエットの道のり!

崖っぷちダイエッター、30歳の挑戦❗️

初めまして、Timmyです。

令和を迎える前に30歳となりましたが、思い描いていた30歳とはほど遠く、

気が付けば年齢と大きく比例するように増えていった体重。

4年交際している彼氏からは「痩せたらエンゲージリングやね。」と笑いながら言われ続け早1年。

久しぶりに会った元彼には「なんか前以上に丸くなった?」と告げられ、二の腕を笑いながらつままれる始末。

昨年始めた新しい仕事も自宅勤務が週半分、更にデスクワーク中心のため、気が付けば153センチの身長で体重が77キロ(驚愕)

さすがにこれは交際4年目にて見捨てられるフラグが立ち始めたので

もう手遅れかと思いながらも、もはや何度目かわからないダイエットを決意!

 

ちなみにブログを開始する1週間前からぼちぼちやっているので、

今は75.4キロとなりました。

レコーディングダイエットは効果的とネットかなんかで見たので、

それにあやかり実践してみようと思います✨

さて、いつまで続くのやらw

一度半年で10キロ近く落とした時期もあったので(見事にリバウンドしましたがw)、半年はせめて超えたい!!!

 

ということで、ここまで増えた体重がどんな方法でどれくらいのペースで落ちていくのか…そして無事にプロポーズされるのか!?(爆)

せっかくブログを始めたからには、ぼちぼちその経過を記録していきたいと思いますので、あざ笑うくらいの気持ちで見守っていただけたら嬉しいですw

(どうせ続かないだろう…等)

 

次はこの1週間でどんなダイエットをしたか記していきたいと思います♪

はてなブログ初めてだからうまく使いこなせるだろうか…笑

 

★Timmy★