30歳からのダイエット★待ってる未来はプロポーズか独り身か!?

153センチ、77キロ。30歳を機に始めた崖っぷちダイエットの道のり!

-3.4キロ!ダイエット開始から19日目★

 こんにちは!

Timmyです★

 

昨日は炎天下の中、甥っ子の運動会に行き、正味2時間もいなかったのに

帰宅後はぐったり…💦歳を感じますね(;^_^A

 

ダイエット19日目が経ったのですが、数日前から73キロ台に😿✨

現在は73.6キロとなっております。

 

f:id:TimmyTimmy:20190527171054p:image

 

-3.4キロ!まぁ良いペースでしょう★

実は4日前に始まった生理からの~生理痛により、ジムはおろか、ウォーキングもあまりできなかったので、経過を見てもらえばわかりますが5/23辺りから体重あまり変わっておりません(;^_^A

ここでもう少し筋トレやらウォーキングをしておけば、もう少し体重に変化があったかも(;´・ω・)でも食欲は減退してたので、運動できなかった分カロリーは1100~1200以内に収まっていたのでとりあえず体重は維持できたのでしょう。

(初日の5/23なんてあまりにも食欲なかったので約700カロリーしか摂取できなかった…)

 

今日は少し体調も良いので、久々にジムに行こうかと思います^^

 

週末に大阪~和歌山出張が入っており、おそらくそこでいつもよりはカロリー摂取してしまうので、今週は少し運動しておこうと思います☆ 

 

今日食べた私の間食☆(カカオ72%しか食べないとか言ってたのどこ行った)

f:id:TimmyTimmy:20190527171106j:image

 /こんにゃくせんべい🍘\

姉からもらったのですが、思いのほか、すごく美味しい(笑)

 

半分(35カロリー?)くらいしか食べなかったのですが、コーヒーと一緒に食べるとそこそこ空腹感が和らぎました!

(パッケージにも適度な満腹感とか書いてるしね!)

 

どこで売ってるのかも知りませんが(紹介した割に雑)

結構味もしっかりしてて、サクサクして美味しいので

ダイエット中の皆さん、小腹が空いた時に一つどうですか?(笑)

 

ということで、今日はダイエットの経過報告とヘルシーお菓子の紹介でした♪

 

それでは~

 

★Timmy★