30歳からのダイエット★待ってる未来はプロポーズか独り身か!?

153センチ、77キロ。30歳を機に始めた崖っぷちダイエットの道のり!

ダイエット12日目で-2.6キロ!

こんばんは!Timmyです★

今朝体重をはかったら、74.4キロでした☺

5/9の時点で77キロだったので、-2.6キロの減量✨

心持ち、身体がすっきりしたように感じます(笑)

 

f:id:TimmyTimmy:20190520180234p:image

 

今日は写真付きでご飯を紹介★

【朝】

ご飯80g、味噌汁、納豆、バナナ(3分の1)、ミニトマト、そばの実入りヨーグルト 

f:id:TimmyTimmy:20190520180348j:image

 これで約400カロリーくらい。

 

【昼】

ご飯90g、味噌汁、ひじき、きゅうりとわかめの酢の物、鮭

そばの実はこの後、味噌汁に入れて食べました。

(右下のキャベツの酢味噌和えはお腹いっぱいになったので母にあげました)

f:id:TimmyTimmy:20190520180352j:image

 これだけ食べても370カロリーくらいなんです(*^_^*)

 

【夜】

ご飯80g、たまごスープ(そばの実入り)、きゅうりとわかめの酢の物、キャベツの蒸し焼き、鶏肉の和風ハンバーグ

f:id:TimmyTimmy:20190520191149j:image

なんだか小腹が満たされなかったので、この後無糖ヨーグルトを食べました笑

ハンバーグもあったので夕飯は500カロリーくらい(^^)

 

今日も無事1400カロリー以内に収まったので満足🧡

 

しばらくはこんな感じで低カロリー食中心に頑張りたいと思います♪

 

今日は日中はずっとPC業務でなんと800歩しか歩いてなかったので、夜はジムに行ってがっつり汗をかいてこようと思います💦

久々にトレーニングマシンではなく、スタジオプログラムに参加予定!

45分間のエアロビクス講座に入る予定ですが、このプログラムは初参戦なのでドキドキ…!

70キロ台の身体で果たしてついていけるのか…(笑)

 

筋肉痛と膝への負担を懸念しております(発言が30歳と思えんな。)

脂肪燃焼と同時に筋肉トレーニングも頑張らないとな~(-_-;)

猫背が過ぎるので、とりあえず背筋を鍛えたい!

 

今日も頑張ります♪

 

★Timmy★