30歳からのダイエット★待ってる未来はプロポーズか独り身か!?

153センチ、77キロ。30歳を機に始めた崖っぷちダイエットの道のり!

大阪~和歌山出張🚄その②

 ただいま!

Timmyです★

 

昨夜無事に帰路につきました~✨

2泊3日の出張も終わり、今日はゆるりと起床。

 

さて、一応前回その①と書いていたので、今日は続きのその②でございます☆

 

三日目の朝はできるだけ少量に…と思っていましたが、

泊まったホテルが朝食をとても売りにしていたので

f:id:TimmyTimmy:20190604205119j:image

 

ついつい、これだけ食べちゃいました苦笑(;^_^A
f:id:TimmyTimmy:20190604205112j:image

 と言っても、カロリー計算をざっとしたところ、450kcal以内には収まりました(ホントか?)

私のお気に入りは左に映ってるかに焼売♡

もう一個食べたかったけど、さすがにあかん!と振るい立たせて退席。

 

ランチこそは少量に~と思ってましたが、職場の人に連れられて入った定食屋で出た量がまぁまぁな量でした💦

でもどれも美味しくて(特にだし巻き卵!)、ついつい箸が進み、気づいたらご飯を完食・・・(◎_◎;)

あ~終わった。と思いつつ、一応こちらもざっくりカロリー計算したところ、推定550kcalほど。意外となかったな~と思いましたが、いつもの80gのご飯に比べると一体何グラムのご飯だったんだろう・・・と考えただけで怖かったので、やめました←
f:id:TimmyTimmy:20190604205109j:image

 

夜こそは控えねば!!

と決意したにもかかわらず、気づけばお寿司屋へ。
f:id:TimmyTimmy:20190604205106j:image

大体これくらいで500kcalくらい。

私、今気づいた。3食ずっと卵焼き食べてるwww

しかも見た目が似ててなんか笑ってしまった。

 

3日目は目標値の1400kcalは超えてしまいました~😿

落ち込んでましたが、本日(6/4)朝、体重をはかってみるとなんと73.1キロ。

 

あれ??6/2夜(73.5)に比べて0.4キロ痩せてる!?✨

と喜んだのも束の間、

 

先ほど(6/4夜)はかったところ、

73.8キロ・・・・(oh…)

 

なぜ朝から0.7キロも増えんねん。

ほんなら、朝73.1キロとかいう数字出すなや。期待すんやろ。

と体重計にあたってしまいました(小さいやつ)

 

今日は3食合わせても1051kcal以内に収めたのに!!くそぉ。

 

ということで、今からプールプログラムで燃焼してきます!

 

明日の朝の変化はもう期待しない!!!

(と、言いながら多分ドキドキしながら体重計に乗るんだろうなぁ)

 

では、行ってきます!

 

★Timmy★