30歳からのダイエット★待ってる未来はプロポーズか独り身か!?

153センチ、77キロ。30歳を機に始めた崖っぷちダイエットの道のり!

大阪〜和歌山出張🚅その①

こんばんは!

Timmyです★

 

さて、今回は仕事で大阪に来ております✨

年に数回大阪にはお邪魔してますが、今回は和歌山にも行けるということで、2泊3日の旅となりました🙌

 

そして現在2日目の大阪night🌃

 

ただし、食事制限をしている身としては、この出張が堪えました〜😭

いつもなら、お酒と美味しい食べ物に囲まれ存分に旅を満喫できるのに、今回はその醍醐味を我慢しなければいけないという苦行を強いられております😱

 

ですが、そんなこと言っても楽しむ時は楽しみたいので、昨日は朝昼を400キロカロリー以内に収め、夜は1000キロカロリー程度に収めました!

一応毎日の目標の1400カロリー以内(概算ですが)には収まったので、一安心。

 

だって先輩がご自宅でたこ焼きを振舞ってくださったんですもん…(T_T)

せっかくの本場のたこ焼き、、食べないわけにはいきません!←

そんな大阪本場のたこ焼きはこちら⤵︎ ⤵︎

f:id:TimmyTimmy:20190603005255j:image

 

焼いてる途中の写真ですが、生地がトロットロで出汁がきいててとても美味でした( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)♡

 

あれだけ制限してたお酒も解禁…ビール三本も飲んじゃいましたーー。゚(゚^o^゚)゚。

 

気休め程度にしかならんと思いつつ、ジムに行けない分、ホテルまではなるべく歩こうと思い、昨日は10000歩以上は歩きました👟✨

f:id:TimmyTimmy:20190603010732p:image

 

そして2日目…

おそらく昼ごはんは職場が用意したお弁当を食べることになると思い、朝は質素に梅おにぎりと野菜ジュース🥦

f:id:TimmyTimmy:20190603011033j:image

これで約280キロカロリー

 

そして案の定、昼はほっかほっか亭の、のりミックスという超高カロリーなお弁当が待っておりました〜💦

完食したら、1078キロカロリーと書いてたので、おそらく200カロリー分くらいは残しました。

でも、久々のガッツリ揚げ物美味しかったなぁ〜〜(;▽;)笑

f:id:TimmyTimmy:20190603005130j:image

 

夜はさすがにカロリーを抑えねば!と思い、コンビニでもずくと酢もつを購入〜!

しれっとアサヒスタイルフリーも買いました(小声)

f:id:TimmyTimmy:20190603005127j:image

しかしこれだけでなんと約230キロカロリー

え、朝食よりカロリー低い·····( ˙-˙ )

このとろろかけもずくが、とっっっても美味しかった!

もずくにとろろ、海苔、ワサビ、麺つゆがかかってるんですが、これで47キロカロリーと思えないくらいのしっかりした味と、満足感!!!

ちなみにローソンセレクトです✨

もずく好きな方は必見!

三杯酢よりも食べやすいし、何よりお酒に合う!(ダメじゃん)

 

2日目もお昼がホントに800〜900キロカロリー以内に収まってたら、きっと1400キロカロリー以内に収まってるはず。はず!!!←

 

そして恐ろしい体重測定の時間·····

実はここ最近で最大−4.3までいってたので、この調子で頑張ろう!と思ってた矢先の出張だったので、恐る恐る乗ってみたところ。。f:id:TimmyTimmy:20190603005003p:image

 

73.5·····

−3.5かぁ💦

やはり体重は嘘をつきませんね。゚(゚^o^゚)゚。

まぁでもまだ2日前の最低値、72.7キロより、+0.8だからまだまだ取り戻せる!!!←ポジティブだなー

 

ってことで明日はできるだけ、カロリー制限できるように努めます‪(*ˊᵕˋ* )

 

さて。そろそろ乾燥機終わるかな·····笑

(実はそれ待ちでしたw)

 

★Timmy★